腕は〇〇も鍛えないとね!女性から「かっこいい」欲しくないですか?

こんにちは

 

 

 

秀さんです!

 

 

 

前回は

モチベーションについてお話しました!

 

 

 

見逃した方は要チェックです!!!

 

 

 

私は思いました

 

 

 

「腕の鍛えてない場所あるやん」

 

f:id:shusan824391:20180916231247j:image

 

 

と、、。

 

 

 

なのでこの筋肉を鍛えましょう!!!

 

 

 

それは

 

 

 

上腕二頭筋

 

 

 

です

 

 

 

上腕二頭筋、、、つまりは

力こぶです

 

f:id:shusan824391:20180916231322j:image

 

力こぶが大きい人って憧れません?

 

 

 

力こぶがあれば

女の子からのボディタッチ、、。

 

 

 

増えますよね〜 (笑)

 

 

 

女の子が

 

 

 

「ねぇねぇ!力入れてっ!」

 

 

 

って言いやすいですし、

腹筋などよりも女の子も触りやすいですよね

 

 

 

さらに、

力こぶがある=力が強い

 

f:id:shusan824391:20180916231432j:image

 

と言うふうに女の子は捉えます

 

 

 

複数の男の子がいる場合に

 

 

 

重い荷物を持っている女の子が

荷物を預ける男の子というのは

 

 

 

“力が強い男の子”

 

 

 

なんです

 

 

 

こうなったら力こぶ(上腕二頭筋)を

鍛えるしかないでしょう!

 

 

 

「いや、ここまで来て鍛えんでいいや」

 

 

 

って人は鍛えなくてもいいですけど、

考えてみてください

 

 

 

損でしかなくないですか?

 

f:id:shusan824391:20180916231519p:image

 

“鍛えず”悪いことはあっても

“鍛えて”悪いことはないですよね

 

 

 

私が先程言ったことを

「実現したい!」

 

 

 

と思うのなら鍛えましょう

 

 

 

今から方法をお教えします

 

 

 

1番ご紹介オスメスしたいのは

 

 

 

チンニング(懸垂)を

逆手でやるやり方です

 

 

 

しかし、

これは鉄棒、又はぶら下がる

ところが必要です

 

 

 

なのでこれは公園などに

行ける時にしてください!

 

 

 

なので自宅、いや、どこでも行える

筋トレ方法をご紹介します

 

 

 

それは、

 

 

 

“パームカール”

 

f:id:shusan824391:20180916231557j:image

 

です

 

 

 

やり方は簡単!

 

1.足を肩幅分ほど開いて直立する

↓↓↓

 


2.両手をまっすぐ前に伸ばす

↓↓↓

 


3.握手するように、両手を結ぶ

↓↓↓

 


4.そのまま、下側の手を胸に引きつけていく

↓↓↓

 


5.(4)の時、上側の手で下側の手を押す

↓↓↓

 


6.肩ぐらいまで引きつけて元に戻す

↓↓↓

 


7.この動作をできるだけ繰り返す


 

これを、できる回数×3セット

出来たらいいですね!

 

 

 

ちゃんとした

フォームですることが大切です!

 

 

 

ポイントはいくつかありますが

背筋を伸ばし、手首を返さない

だけでも意識しましょう!

 

 

 

この筋トレはどこでもできるので

今、1回でもいいのでパームカール

をしてみてください!

 

 

 

「こういうやり方ね」

 

 

 

と、わかって貰えたらとりあえずはOKです!

 

 

 

上腕二頭筋を触ったりして、

意識を高めるのもいいですよね!!!???

 

 

 

頑張りましょう!

 

 

 

今日はこの辺で失礼します

 

 

 

ありがとうございました!