「もー我慢できないっ!」夜食に食べても大丈夫な食べ物!!!

こんにちは

 

 

 

 

秀さんです!

 

 

 

 

前回は

ちょっとした空腹を誤魔化す飲食についてお話しました!

 

 

 

 

見逃した方は要チェックです!!!

 

 

 

 

みなさんこういう時ありますよね?

 

 

 

 

テスト勉強などで

夜遅くまで勉強している時

 

 

 

「あっお腹減った。。。

でも夜食食べたら太るしなぁ」

 

f:id:shusan824391:20180920095612j:image

 

 

そう思っているあなたに朗報です!!!

 

 

 

夜食でも食べてもいい食べ物はあるんですよ

 

 

 

そう、今日は食べてもいい

夜食についてお話しようと思います

 

 

 

あなたはこの記事を読むことにより

 

 

 

無理に我慢する必要はなくなります

 

 

 

テスト勉強などで

普段は起きていないような時間に

起きておかなければならない時

 

 

 

お腹が減って集中できず

イライラしてしまう時

 

 

 

自分がしたいことができず

頭も働かない時

 

 

 

これらの“時”が完全になくなります

 

f:id:shusan824391:20180920095837j:image

 

 

空腹が無くなることにより

自分の力がいつも通りに発揮され

 

 

 

さらには、

ダイエット中であろうと

夜食を食べてもほぼ影響なし

 

 

 

という、最高のことを実現できます

 

 

 

逆にもし読まなければ

 

 

 

夜食を我慢し続けることにより

いつかストレスで暴飲暴食をしてしまい

逆効果。。。

 

 

 

なんの知識もなく

食べるものを気にせず

夜食を食べ続けれることにより

 

 

 

ブクブク大きく成長します

 

f:id:shusan824391:20180920095948p:image

 

 

「ダイエットなんて

やってられるか!!」

 

 

 

なんてことになりかねません

 

 

 

そうならないためにも読んでください

 

 

 

夜食に食べても良い食べ物とは

 

 

 

“低カロリーな食べ物”

200カロリー以下が目安

 

 

 

“消化の良い食べ物”

胃に負担がかからないように

 

 

 

“温かい食べ物”

冷たい食べ物は胃に負担をかけ、

胃の働きを低下させるため

 

 

 

“水分の多い食べ物”

汁物など満腹感の得られやすいため

 

 

 

ですね

 

 

 

お味噌汁や春雨スープ、ヨーグルトなどが

例としてあげられます!

 

f:id:shusan824391:20180920100035j:image

 

 

ご飯などの炭水化物系は避けましょう

 

 

 

どうしてもってなった時は

おかゆを推奨します!

 

 

 

逆に食べてはいけないものとは

 

 

 

“油分の多い食べ物”

消化に時間がかかるため

 

 

 

“香辛料を多く含む食べ物”

胃に刺激を与え、消化に影響が出るため

 

 

 

“食物繊維の多い野菜”

消化が悪くなるため、夜食には不適切

 

 

 

これらの食べ物を夜食として

食べるのは辞めておきましょう

 

 

 

これらを意識して

食べることにより

ダイエットには影響はありません!

 

 

 

さぁこれを読んだあなた

 

 

 

 

まずはお家に

インスタントの味噌汁

があるか思い出してみましょう

 

 

 

なければ買って帰るなどして

備れたらいいですね

 

 

 

でも、やっぱり食べない方がいいので

 

 

 

「ちょっと

お腹すいたから食べよ」

 

 

 

とかはやめてくださいね(笑)

 

 

 

今日はこの辺で失礼します

 

 

 

ありがとうございました!