食事の時間こそが筋トレで最重要である!!!

こんにちは

 

 

秀さんです!

 

 

前回は

“食事のバランス”についてお話しました!

 

 

見逃した方は要チェックです!!!

 

 

今回お話すのは

 

 

“食事のタイミング”

 

 

です

f:id:shusan824391:20180907145955j:image

 

この食事のタイミングを

間違えてしまうと

 

 

あなたがどんなに

筋トレを頑張ったからって

 

 

無意味

 

 

なのです

 

 

「そんなの嫌だ!!!」

 

 

そう思いますよね。

私だって無駄なことをするのは嫌です

 

 

しかし、

あなたはこの記事を読むことによって

 

 

完璧なる食事のタイミングにより

 

 

筋肉を大幅に変えることができ。

 

 

なにも考えずに

食事を取っている人に比べて

 

 

断然差が生まれ

 

 

「なんでお前そんなに変わったん。。。?」

 

 

と驚かれるに違いありません

 

 

さらにこれをしっかりと守れる人は

物事もきっちりと行うことができ、

 

 

女の子から

 

 

「しっかりしてるね!」

 

 

と褒められ好印象を与えます

f:id:shusan824391:20180907155405j:image

 

「そんなんで変わらんわ」

 

 

と思うあなたは

これより先を読まなくてもいいです

 

 

あなたの体は変わって行くと思いますが

それは理想とは程遠い体になります

 

 

それでいいと言うのなら止めませんが

 

 

「変わりたい!!!」

 

 

と思うのなら呼んでください

 

 

絶対に後悔はしません!

 

 

これを読んでくださった方だけに

 

 

理想とする

“食事のタイミング”

をお教えします

 

 

食事は

 

 

筋トレ前と筋トレ後

 

 

に食事をとるということです

 

 

「そんなにご飯なんて食べれないよ」

 

 

「もはや食トレやん!痩せられへん!」

f:id:shusan824391:20180907155603j:image

 

そこで、

筋トレ日の理想の食事の仕方を

お教えします!

 

 

まず、

筋トレをする1時間前ほどに

  • “お茶碗1杯程度のご飯を食べる”

 

 

(ご飯を食べてから30分以内に

 筋トレをしてしまうと

胃に血液が行ってるため

パフォーマンス力が下がるためである)

 

 

そして、

タンパク質と糖質を

補給しないといけないため

f:id:shusan824391:20180907155532j:image

 

筋トレ後30分以内に

       タンパク質20グラムを摂取を目安とする

  • ご飯などの糖質も食べる

 

 

減量での簡単なものは

プロテイン+おにぎり2分の1程度の

食事でも構わない

 

 

このように同時に摂取する必要が

あるから気をつけるようにしよう!

 

 

これさえ意識して食べれば

筋肉のつくスピードが変わってきます!

 

 

みなさんわかりましたか?

 

 

それでは

 

 

“筋トレの前後に食事”

                           と

“筋トレ後はタンパク質と糖質”

 

 

というふうにメモを取りましょう!

 

 

必ずあなたの体は変わります!

 

 

それではこの辺で失礼します

 

 

ありがとうございました!