体脂肪をおとせば女も落とせる!!最強トレーニング法

こんにちは

 

 

 

 

秀さんです!

 

 

 

 

前回は

エイトパックについてお話しました!

 

 

 

 

見逃した方は要チェックです!!!

 

 

 

 

今回はみなさんが落としたいであろう

体脂肪率

 

 

f:id:shusan824391:20180922103256j:image

 

 

についてお話しようと思います

 

 

 

 

この記事を読んでいただくことにより

 

 

 

 

体脂肪率がグッと落ち

 

 

 

 

みるみるうちに痩せ

 

 

 

 

デブとは呼ばれなくなります

 

 

 

 

そして体脂肪が低ければ

EXILEのような体になるということ

 

 

 

 

つまりは

モテますね

 

f:id:shusan824391:20180922103333j:image

 

 

確実に。

 

 

 

 

筋トレだけで脂肪が落ちればいいです

落ちる人は落ちます

 

 

 

 

でも、それだけでは大変な人が多くいます

 

 

 

 

体脂肪率つまり脂肪を落としてから

 

 

 

 

筋トレをする方が

 

 

 

 

出来なかった筋トレが出来たり

負担が少なくなります

 

 

 

 

ということは

怪我もすくなるということです

 

 

 

元から筋肉のおる人であれば大丈夫です

 

 

 

しかし、違うと思います

 

 

 

なので、筋肉量に対して体重が

まだ対等でないため

 

 

 

怪我をしてしまうということです

 

 

 

 

これを読まなかったあなた

 

 

 

 

現在は体脂肪を落とすのに

悩んでいないんですか?

 

 

 

 

悩んでいないということは

痩せているということ

 

 

 

そんな方はこのブログなんか読みません

 

 

 

読むということは

痩せたいと思っているから

 

f:id:shusan824391:20180922103725j:image

 

 

だったら読むしかないです

 

 

 

読んで取り組んで

継続することで

 

 

 

デブから解放されます

 

 

 

かっこいい体に生まれ変わりたい方

方法をお教えします

 

 

それは、

 

 

 

“ランニング”

有酸素運動

 

f:id:shusan824391:20180922103829j:image

 

 

です

 

 

 

しかし、タイミングがあります

 

 

 

そこを意識することにより

普通のランニングと違いが出ます

 

 

 

“筋トレの後に30分程度行う”

 

f:id:shusan824391:20180922103916p:image

 

 

そのランニングが体脂肪をグッと落とせます

 

 

 

筋トレで成長ホルモンが分泌され

脂肪が分解されることにより

 

 

 

 

ランニングでの燃焼の準備ができるのです

 

 

 

 

「前のブログで筋トレ後は

ダメって言ったのに」

 

 

 

はい、確かに言いました

 

 

 

 

それは筋肉メインで付けたい方

 

 

 

 

今読んでいる

みなさんも

 

 

 

 

筋肉を付けてかっこいい体に

なりたいのはわかっています

 

 

 

 

しかし、まずはある程度の

脂肪を落とす必要があります

 

 

 

 

これはかっこいい体になるために

必要な過程となります

 

 

 

 

その辺りを分かって頂けたら幸いです!

 

 

 

 

これを読んだあなた

 

 

 

 

今自分のお腹周り、お尻などの

脂肪を確かめてみましょう

 

f:id:shusan824391:20180922104005j:image

 

 

そしてその脂肪を落とすと誓って

 

 

 

 

“筋トレ後の30分のランニング”

 

 

 

と忘れないようにメモをとり

忘れないようにしましょう

 

 

 

 

“筋トレの後”

 

 

 

 

というのがポイントですからね!

 

 

 

 

今日はこの辺で失礼します

 

 

 

 

ありがとうございました!