男が女性に理想があるのなら、女性も男に理想がある!!?

こんにちは

 

 

 

秀さんです!

 

 

 

前回は

上腕二頭筋についてお話しました!

 

 

 

見逃した方は要チェックです!!!

 

 

 

みなさん、

女性の理想の体型ってどのような感じですか?

 

 

 

胸に張りがあり、

エストはクビレがあり細く、

お尻もキュッと締まっている。

 

f:id:shusan824391:20180917223701j:image

 

 

この様な体型が理想であり、

“女性に求める条件”

という方ももしかしたらいるはずです

 

 

 

中には“ぽっちゃり系”がいい。

“おっぱいは貧乳の方が萌える”

 

 

 

そういう方ももちろんいらっしゃいます

 

 

 

でも、ほとんどの人が先に話した

女性の方が好きな方が

多いのではないでしょうか?

 

 

 

女性も同じです!

 

 

 

女性が思う理想の男性体型は

胸板があって

腹筋はシックスパック

そして、

お尻も締まって凹みがある

 

 f:id:shusan824391:20180917224017j:image

 

これが多くの女性から

支持される体型です

 

 

 

なので、今日は

まだ鍛えていない

お尻のトレーニン

ついてお話します

 

 

 

このお尻の筋肉を鍛えることにより

女性の理想の体になり

 

 

 

女性から確実に見られます

 

 

 

触られたり、、。

って言うのはないですけど、

 

 

 

ズボンを履いている上からでも

分かるのでシックスパックより目立ちますよ!

 

 

 

お尻の筋肉など気にせず

この記事を読まなければ

 

 

 

自分ではかっこいい体型と

思っていても

 

 

 

女性からは支持されない

 

 

 

ただの自己満足な体型になってしまいます

 

 

 

女性関係を増やしたくて

かっこいい体を手に入れようと

しているのに

 

 

 

「かっこよくない」

 

 

 

なんて言われたら

たまったもんじゃないですよね

 

 

 

「今までの努力はなんだったんだ。。。」

 

f:id:shusan824391:20180917224049j:image

 

そうならないためにも読んでくださいね

 

 

 

絶対にいい方向に向かいます!

 

 

 

そんないい方向に

向くための筋トレ法とは!

 

 

 

“スクワット”

 

 

 

です

 

f:id:shusan824391:20180917224142j:image

 

 

「スクワット

なんて簡単じゃーん(笑)」

 

 

 

って思った人

 

 

 

間違いです!

 

 

 

 

スクワットをやってくださいと

言われてやる人のほとんどが

やり方を間違っています

 

 

 

 

フォームをきちんとしないと

 

 

 

 

やる意味が無いだけでなく、

怪我の原因となりかねません

 

 

 

そんなスクワットの

正しいやり方をお教えします!

 

1.足の幅は肩幅と同じ位置にして、

足のつま先を真っ直ぐ前に向けて立つ

↓↓↓

 


2.手の位置は肩と同じになるよう前方に向ける

↓↓↓

 


3.股関節から後ろに曲げて

ゆっくりと膝と共に地面へ下ろしていく

↓↓↓

 


4.地面と太ももの位置が

平行になったら状態を上に上げる

 

 

 

この4つが動きになります

 

f:id:shusan824391:20180917224217p:image

 

 

今から言う4つのポイントを

しっかりと守って意識してください!

 

1.膝を足のつま先よりも前に出さないこと


2.股関節を折り曲げて

お尻をしっかり後ろに突き出すこと


3.しっかりと太ももを地面に

平行になるまで下げること


4.足のつま先と同じ方向に膝を曲げること

 

 

 

これを限界までの回数を

行えたら効果アリです!

 

 

 

より負荷をかけたい場合など

重りなど持ってすればいいですよ!

 

 

 

これを読んだあなた!

 

 

 

「絶対プリケツにする」

と口に出して3回唱えましょう!

 

 

 

これで意識が変わるはずです!

 

 

 

お尻を意識して歩いたり

するだけでも意味ありですよ!

 

 

 

今日はこの辺で失礼します

 

 

 

ありがとうございました!