腹筋の数だけ女ができる!究極の腹筋!!!!

こんにちは

 

 

 

秀さんです!

 

 

 

前回は

夜食で食べて良いもの

についてお話しました!

 

 

 

見逃した方は要チェックです!!!

 

 

 

みなさん

シックスパックを目指して

筋肉トレーニングをしていると思います

 

 

 

もしかしたら、

既にシックスパックになってしまった

という方も

 

 

 

そういう方に

さらに上の腹筋を目指してみませんか?

 

f:id:shusan824391:20180921140050j:image

 

 

あなたはこの記事を読むことにより

今までとは違う腹筋を知ることができ、

 

 

 

努力を続けることにより

その腹筋を手に入れることが出来ます

 

 

 

普段街中に歩いている人達で

この腹筋を維持している人は

ほとんどいません

 

 

 

つまり、

夏に海など上半身を脱ぎ

見せる時が来たのならば

 

 

 

目立ち、目立ちまくります

 

 

 

だって、周りの人と違うのだから

 

 

 

この腹筋を持っているだけで

 

 

 

男女問わず、

全ての人が注目します

 

f:id:shusan824391:20180921140223j:image

 

 

アスリートの人でも

この腹筋の人は全員がなっている訳では無い

 

 

 

そんな腹筋欲しくないですか?

 

 

 

この記事を読まなければ

そういうことは当然ながら起きません

 

 

 

シックスパックもいいです

 

 

 

十分だと思います

 

 

 

しかし、

シックスパックは

レーニングを積んだ人なら

 

 

 

ほとんどの人がシックスパックです

 

 

 

同じでは目立てません

 

 

 

人と違うものを

持っているからこそ

 

 

 

女の子は興味を持ち

 

 

 

声をかけ

 

 

 

色々な方へと発展していきます

 

 

 

まずは女の子に興味を持ってもらうこと

注目してもらうことが

 

 

 

第1になります

 

 

 

その女の子を

興味を持たせる腹筋とは

 

 

 

“エイトパック”

 

 

 

です

 

f:id:shusan824391:20180921140249j:image

 

 

 

エイトパックになるためには

条件があります

 

 

 

まずは

腹筋を極限まで鍛えること

です

 

 

 

次に

体脂肪率を10%以下にすること

 

 

 

ですね

 

 

 

作るトレーニングとして

まずは

 

 

 

以前にお教えした

“クランチ”

 

 

 

をひたすらすること

 

 

 

次にエイトパックは

下腹部を鍛える必要があります

 

 

 

その下腹部を鍛える腹筋は

 

 

 

レッグレイズ

 

 

 

という腹筋方法です

 

f:id:shusan824391:20180921140326j:image

 

 

1.仰向きに寝転がります

↓↓↓

 

 

2.足を上に持ち上げる

だいたい90度くらいが目安です

 

 

 

です

 

 

 

器具などを使って傾斜にしたり

足に重りを付けるなどすれば

さらに、負荷はかけれますよ!

 

 

 

初めは30×3程度でできるようになりましょう!

 

 

 

さぁ、これを読んだあなた!!!

 

 

 

「エイトパックになる」

 

 

 

と今すぐ3回唱えましょう!

 

f:id:shusan824391:20180921140450j:image

 

 

そして、有言実行しましょう!

 

 

 

でも、まずは

シックスパックになってからです

 

 

 

多少の無理は必要ですが

しずぎはダメです✕

 

 

 

頑張りましょう!

 

 

 

今日はこの辺で失礼します

 

 

 

ありがとうございました!