これ考えた人天才!??〇〇を使った腹筋とは!!!

こんにちは

 

 

秀さんです!

 

 

前回は

大胸筋について

お話しました!

 

 

見逃した方は要チェックです!!!

 

 

みなさん腹筋はいかがでしょうか?

 

 

前にお伝えした

“クランチ”

をして取り組んでるかと思います

 

 

「そろそろ慣れてきたし

“もう少しキツい腹筋

をしてみたいな」

 

 

f:id:shusan824391:20180911183345j:image

 

なんて思ってきているのでは

ないのでしょうか?

 

 

チンニング以外

なんの器具も使わないトレーニングでしたが、

 

 

今回は器具を使った

レーニングについてお話します!

 

 

器具といっても

ベンチプレスのようなものではなく

めっちゃ小物です

 

 

「器具とか買わなできやんやん」

「そんなめんどくさいことできん」

 

 

そうですよね

めんどくさいですよね

 

 

これは一個人の意見ですが、

私はこれを私は基準としていました

 

 

この器具は普通の人には

できないのです

 

 

だからコツコツとできる範囲で

やっていけばいずれできるようになります

 

 

そして、できた時には

誰にも文句の言われない

シックスパックになっています

 

 

自分が見ただけでは、

そんなに腹筋が割れていなくても

 

 

「あれ?

俺腹筋割れてきたんじゃね?」

 

 

と、割れてるように思い込み

腹筋を妥協しがちになります

 

f:id:shusan824391:20180911183537j:image

 

そうならないためにも

この器具を使ってほしいです

 

 

その器具の名前は

 

 

“腹筋ローラー”

 

 

です!!!

 

f:id:shusan824391:20180911185038j:image

 

 

みなさんご存知ですかね

 

 

したことがなくても

おそらく見たことはあるかなと思います

 

 

まず、やり方を説明しますね

 

 

1.腹筋ローラーを用意する

↓↓↓


2.グリップを両手でしっかりと握る

↓↓↓


3.ホイール部分を地面上で安定させる

↓↓↓


4.腹筋ローラーを押す

↓↓↓


5.限界値まで押した後、ゆっくりと戻していく

 

 

基本的にこの動きになります

 

 

とても簡単そうに見えますが

できません。めちゃめちゃきついです。

 

 

「じゃあ、

1回も出来ないじゃん!」

 

 

と思う方は

画像のように膝をついてしてみましょう!

f:id:shusan824391:20180911184840j:image

 

そして、戻ってこれる所までで

元の形に戻っていきましょう

 

 

そのまま前に行ってしまうって人は

ストッパーとして

クッションや壁を使えばいいですよ!

 

この腹筋ローラーは

安いもので、、、

 

 

“1000円”!!!

 

 

で買うことができます!

思っていたより安くないですか?(笑)

 

 

f:id:shusan824391:20180911185127j:image

 

 

これを見た方は今すぐ

ネット通販で良いのがない

探してみましょう!

 

 

きっといいものが見つかるはずですよっ

 

 

自分に負けずに頑張りましょう!!!

 

 

今日はこの辺で失礼します

 

 

ありがとうございました!