究極のモテる体型とは。。。究極にいい女を落とす体なのだ

こんにちは

 

 

 

秀さんです!

 

 

 

前回は

体脂肪率を落とす方法について

お話しました!

 

 

 

 

見逃した方は要チェックです!!!

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

 

夏に女性から

モテたいですよね?

 

f:id:shusan824391:20180923232419j:image

 

 

どういう体が1番モテると思いますか?

 

 

 

 

すらっとした細身系?

 

 

 

 

ごりマッチョ系?

 

 

 

 

「やっぱり細マッチョでしょ!」

 

 

 

そうですね細マッチョが

1番モテると言われていますね

 

f:id:shusan824391:20180923232546j:image

 

 

ですが!!!

 

 

 

細マッチョでもさらに

女性の評価が高い体があるんです!

 

 

 

 

知りたくないですか?

 

 

 

 

この記事を読むことにより

 

 

 

あなたは女性の思う

理想の体を知ることができ

 

 

 

それになろうと努力することで

 

 

 

理想の体を手に入れることができます

 

 

 

理想の体を手に入れれば

 

 

 

第1印象でまず好感を得れます

 

f:id:shusan824391:20180923232801j:image

 

 

やっぱり人はまず外見からですからね

 

 

 

海やプールなんか行くと

ナンパなんて余裕で捕まります

 

 

 

なんなら向こうからナンパされます

 

 

 

逆ナンってやつですね

みなさんも少しは憧れがあるかと思います

 

 

 

それが普通になります

 

 

 

逆にこれを読まなければ

 

 

 

海やプールに行っても

いつも男しか周りにいない

 

 

 

ナンパをしても無視られ

 

 

 

声をかけられるなんて

夢のまた夢です

 

 

 

そんなの嫌じゃないですか?

 

 

 

筋トレが

しんどくても、辛くても

 

 

 

諦めなければ

自分の理想の体へと変わります

 

 

 

筋肉は裏切りません

 

f:id:shusan824391:20180923232711j:image

 

 

自分が努力した分が成果となります

 

 

 

夢を掴みたい方は読んでください

 

 

 

細マッチョを超える

モテからだとは、、、

 

 

 

“逆三角形の細マッチョ”

 

 

 

なんです!

 

 

 

ただ

腹筋がバキバキ

 

 

 

 

腕がマッチョ

 

 

 

 

ではいけないんです

 

 

 

 

やっぱり

“シルエット”

というものは大事なんです

 

f:id:shusan824391:20180923232909j:image

 

 

「どうやって

逆三角形の細マッチョになれるの!?」

 

 

 

 

それはですね

細身の人が筋肉を付けると

逆三角形の細マッチョになりやすくなります

 

 

 

ガリガリの人はいつも通り頑張れば

逆三角形の細マッチョになれますよ!

 

 

 

脂肪がまだある。。。って方は

まず痩せることをオススメしますよ!

 

 

 

さぁこれを読んだあなた

今すぐに

 

 

 

“逆三角形細マッチョ”

 

 

 

Googleで画像検索してみましょう

 

 

 

そして、理想とする体を見つけ

それを目標として頑張ってください!

 

 

 

今日はこの辺で失礼します

 

 

 

ありがとうございました!