腹筋があるのに〇〇がなかったらかっこよくない!???

こんにちは

 

 

秀さんです!

 

 

前回は

筋トレで最も必要なこと

についてお話しました!

 

 

見逃した方は要チェックです!!!

 

 

今回お話するのは

 

 

 

みなさん頑張って今

腹筋をシックスパックに

しようと努力してますよね?

 

 

それは頑張っていち早く

シックスパックにしてください!!!

 

 

しかし、シックスパックでも

〇〇が鍛えられてなかったら

 

 

「あれ、腹筋かっこいいのに

全体はかっこよくない」

f:id:shusan824391:20180908232516j:image

 

ってことになります

 

 

確実に。

 

 

「それはどこを鍛えればいいの!」

 

 

そうですよね、

この記事を読めば分かります!

 

 

この記事を読めば

あなたの体は変わり、絶対

女の子からのボディタッチが増えます

 

 

間違いありません

f:id:shusan824391:20180908232618j:image

 

そんなことあったら嬉しくありません?

 

 

自分が理想とする体には

絶対〇〇の筋肉も

鍛えられているはずです!!!

 

 

これからを読めばなれます!

 

 

しかし、この記事を読まず

〇〇を、鍛えなければ

 

 

あなたの体は

腹筋は割れてかっこよくても

 

 

女の子や周りの人から

 

 

「あまりかっこよくないよね」

 

 

と言われ、

ボディタッチなんて夢のまた夢です

 

 

そんな風に言われないためにも

鍛えましょう!!!

 

 

やれば変わります!

 

 

その〇〇知りたいですよね?

 

 

お教えします!!

それは、、、

 

 

胸筋です!

その中でも

 

 

“大胸筋”

 

 

を鍛えればあなたの体は

劇的に変わります!

 

 

夏場にTシャツ1枚で

浮き上がる胸筋がもうかっこよすぎます!

 

 

その大胸筋の鍛える方法は

 

 

“ワイドプッシュアップ”

f:id:shusan824391:20180908232633j:image

 

という腕立て伏せの方法です

 

 

ノーマルアッププッシュとは

違うフォームになるので気をつけましょう!

 

 

丁寧に説明しますね (笑)

 

 

  1. 最初にうつ伏せで寝っ転がる
  2. 普段の腕立て伏せよりも                                肩幅一つ分外に開く
  3. 体をゆっくりと持ち上げていき、               セットポジションを作る
  4. (3)の時、足から首筋にかけて                    まっすぐとするように心がける
  5. 体をゆっくりと下ろしていく時、               広背筋を収縮するようにする
  6. ギリギリまで体をしっかりと下げたら、      1度停止する
  7. 下げた状態から手のひら全体で                  押し上げるように状態を上げていく

 

 

太字がポイントです!

 

 

これを意識することによって

大胸筋さらには上腕三頭筋もつきます!

 

 

大胸筋をできるだけ意識することが

大切なので

今すぐ大胸筋を触って確認みてみましょう!

 

 

「ここが大胸筋か!」

f:id:shusan824391:20180908232712j:image

 

そう思えればOKです!

 

 

あとは、やり方の

太字のポイントの部分だけでも

 

 

メモを取ってください!

 

 

少しでもやり方が違うと

効果があまり出ないですからね!

 

 

今日はこの辺で失礼します

 

 

ありがとうございました!