「あぁーお腹空いたぁ〜」暴食を防ぎ、空腹を誤魔化す良いものとは!?

こんにちは

 

 

 

秀さんです!

 

 

 

前回は

筋肉の付きやすい人についてお話しました!

 

 

 

見逃した方は要チェックです!!!

 

 

 

みなさん突然ですが

お腹が空いた時どうしてますか?

 

 

 

「ダイエット中だから間食は食べたらあかん。」

 

 

 

と自分を言い聞かせ我慢してませんか?

 

 

 

確かに食べても大丈夫と言うものを

たくさんありますが、

 

 

 

食べていいよってなってしまうと

 

 

 

止まらなくなりそうじゃないですか?

 

f:id:shusan824391:20180919183942j:image

 

 

私ならそう思います

 

 

 

この記事を読んでいただければ

 

 

 

 

そういう暴飲暴食はなくなり

ストレスもたまらず

 

 

 

順調に痩せられます

 

 

 

もし、あなたが一人暮らしなのなら

空腹がMAXの状態では無くなるので

 

 

 

食べる量も少なくなり

 

 

 

食費も削れるのでは無いですか?

 

f:id:shusan824391:20180919184120j:image

 

 

そうすればお金も溜まり

 

 

 

欲しかったものも買えるかもしれません!

 

 

 

一人暮らしではなくても

無駄にお金を使う必要がなくなります

 

 

 

でも決して、無理だけはしてはダメですよ

何も食べないや1食を抜くなどは

辞めてくださいね

 

 

 

これを読まずに

 

 

 

 

そうではなく、

ただの欲望のままに我慢できず

ちょっとお菓子を食べたりなど、、。

 

 

 

そうなればあなたの体は太り

順調に来ていたはずなのに

以前に逆戻りです

 

 

 

そうならないためにも

読んでください!!!

 

 

 

めっちゃ手軽でぼぼ無害

なものを紹介します

 

 

 

沢山ある中でも

私の中でのもっとも簡単だと思いますよ!

 

 

 

 

1つ目は

 

 

 

“ガム”

 

 

 

です

 

f:id:shusan824391:20180919184155j:image

 

 

みなさんもこれはよく聞くかと思います

 

 

 

 

噛むことにより

満腹中枢を満たす作戦です!

 

 

 

しかし、

キシリトール

ダイエット用のガム

 

 

 

を噛むようにしましょう

 

 

 

 

それ以外のものだと

糖分が多いので逆効果だからです

 

 

 

2つ目は

 

 

 

“炭酸水”

 

 

 

です

 

f:id:shusan824391:20180919184246j:image

 

炭酸を飲んで

お腹を膨らます作戦です!

 

 

 

これが私のおすすめとするものです

 

 

 

他にも

スルメや豆腐などたくさん

ネットなどではおすすめされていますが

 

 

 

毎回になるとお金がかかりますし

スルメなんてついつい食べすぎちゃいますよね

 

 

 

そのようなことを考え

私はこの2つを推薦しますよ!

 

 

 

これを読んだあなたは

カバンにガムがあるかを確認しましょう

 

 

 

ない場合は

コンビニやどこでもいいので

ガムを買いに行きましょう

 

 

 

努力は報われます!

 

 

 

筋肉のはこの辺で失礼します

 

 

 

ありがとうございました!