筋肉の付きやすいさは人によって違う!?〇〇が関係しています!

こんにちは

 

 

 

秀さんです!

 

 

 

前回は

筋トレが無駄にならない方法

についてお話しました!

 

 

 

見逃した方は要チェックです!!!

 

 

 

今回は

 

 

 

“筋肉の付きやすいさ”

 

 

 

についてお話しようと思います

 

 

 

みなさん興味があると思います

 

 

 

この記事を読まなければ、、、

 

 

 

“筋肉の付きにくい人”

 

f:id:shusan824391:20180919113610j:image

 

 

に当てはまる人は

どんなに頑張って努力しても

筋肉に比例せず

 

 

 

日々苦しんでいると思われます

 

 

 

もしかすると、

レーニングのやり方自体が

間違っている。

 

 

 

場合もあるかもしれません

 

 

 

しかし、

今まで私がお話してきた

レーニングをし、意識されているのなら

 

 

 

そういうことはあまりないと思われます

 

 

 

つまりは

その人自身の

体質に原因があるのです

 

f:id:shusan824391:20180919113720j:image

 

これからの記事を読んでいただければ

 

 

 

体質自体に原因がある人は

少しで改善され、

今までより筋肉が増量することにより

 

 

 

今まで悩んでいたことが無くなり

 

 

 

「もっとトレーニングに励もう」

 

 

 

と思っていただけるはずです!

 

 

 

読まなかったあなた

 

 

 

筋肉が思うように付いてきて

「俺、付きやすい体質やわ」

 

f:id:shusan824391:20180919114031j:image

 

 

と感じているかも知れませんが

これを読むことにより

 

 

 

さ・ら・に!!!

 

 

 

筋肉がつき

理想の体にググッと近づきます

 

 

 

自分が思っているより

見た目はそこまで変わりません

 

 

 

 

少し鍛えすぎたかな?(笑)

 

 

 

 

と言うくらいが自分が思っている

理想の体型ですよ

 

 

 

 

結局は筋肉が

“付きにくい人”

“付きやすい人”

 

 

 

 

どちらの方に読んでいただいても

そんはなく、プラスでしかないのです

 

 

 

それでは、みなさんにお教えします!

 

 

 

みなさんに知って貰いたいこと

それは、

 

 

 

“テストステロン”

を体内に増やして欲しいのです!

 

 

 

「なに、テストステロンって?」

 

 

 

テストステロンとは

筋肉の付きやすさに関係してきます

 

 

 

男性ホルモンの内訳の

約9割を占めているもので

 

 

 

分泌された後血流に乗って

体内に駆け巡り

 

 

 

筋肉の成長、行動力や積極性、

神経伝達速度、精力など

幅広く作用するものです

 

 

 

このテストステロンの値が

高いかを見分ける簡単な方法があります

 

 

 

それは

手の指の長さが

薬指が人差し指より長い

 

f:id:shusan824391:20180919113950j:image

 

というデータがあります

 

 

 

ただし、

目安ですので落ち込んだりしないように!(笑)

 

 

 

「まって、薬指短いやん。」

 

 

 

と落ち込んでいるあなた!

 

 

 

テストステロン値を上げる方法あります!

 

 

 

1つ目は、良い睡眠をとること

 

 

 

2つ目は、ネギ、タマネギ、ニンニク

などのネギ類を食べること

 

f:id:shusan824391:20180919113827j:image

 

 

です

 

 

 

ネギなどに含まれる

含硫アミノ酸がテストステロンの生産を

活性させ短期間で増やしてくれます

 

 

 

タンパク質を同時摂ると

効果がアップしますよ!

 

 

 

なので、

“ネギ入りのお味噌汁”などいいですね!

 

 

 

 

これを読んだあなたは、

LINEで今すぐ

 

 

 

 

「晩御飯お味噌汁作って!」

 

 

 

と連絡しましょう

 

 

 

 

忘れられてしまってはいけないので

しっかりと念押ししときましょう

 

 

 

今日はこの辺で失礼します

 

 

 

ありがとうございました!